2010年8月25日水曜日

秋!

お盆も終わり、夏がそろそろ終わりに近づいている
最近仕事に追われる毎日で、ちゃりにも乗れず、
ちゃりにもふれずの毎日でしたが、そろそろ復活!!
これから走りまくりたいので、フレーキを付ける事を決意!!
最近事故も増えてるので、沖縄もそろそろ危ない気がするので、ブレーキ装着!!
フロントが650cなので、ブレーキステーさがさないといかんな〜


今日のピスト
ポジティブさんのキャノンデール!!
石垣でrideしてるかな?

2010年8月17日火曜日

2010年8月15日日曜日

久しぶり


今日は久しぶりに、チャリしました。
最近、天気や仕事でぐったりの毎日だったので、
やっぱ、チャリはいいす!!
今週からF.I.I.R.DAYもまた参加します!!
てなことで、今日こんな感じでダラダラ
 渋い!!bespa 200自分で修理もして、ブレーキワイヤーなんとカンパ!!
今度SE乗って来てほしいっす!
 いつか出来るようになりたい!!!
昔これでいたい思い出が・・・・指骨折・・・

2010年8月5日木曜日

いきたいねー

これいきたいね〜
どうにか、行きたいね〜
ikitai ne~

http://pedallife.com/exhibition/index.html

2010年8月2日月曜日

ご協力お願いします!!

えーと、協力願いです。

ライドで買ったBMXが盗難にあったとの報告が入ってきました。
場所は美浜のジャスコ前。
今日(7/28)の夕方5時~6時くらいの間に鍵を切って持っていかれたそうです。

な の で

以下の特徴に当てはまるBMXを目撃した方はライドホットまで連絡くださいませm(_ _)m

HARO F2
フレームはメタリックパープルでステムはPROPERのパープル。
ハンドルは450のパープルが付いています。ジャイロブレーキでライドホットのステッカー
も貼ってあります。

写真はハンドル、ステム共に純正の時。今は紫色です。
 結構派手な一台なので目立つかと。

持ち主は宜野湾から自走で遊びに来てくれるショウくん(中学生)
かなりハマっていたので何とか見つけ出してあげたいと思うのです。

何卒協力の程宜しくお願いします!!!!!!

との事なので、みんなで探しましょう!!!!!!!!
この子小遣いためてやっとカスタムしてた子なので、
見つけてやりたいです!!