2010年6月25日金曜日

勝った!!!

勝った!!!
日本!!決勝T!!!
本田が以外に大活躍、もちろん松井も、岡崎も
チーム全体やや危ない所もあったけど、とにかく最後の岡崎のラッキーなゴール!!
本田のやさしさを感じたが、やはりこういう大会で、あんなやさしさは危険だ!
あそこは、本田が決めるべきだった。
でも岡崎のあの走り回る、姿はディフェンスからすると非常にやりにくいので
彼も流れを変える鍵になったと思う。
それで、あのゴールだと思う。
俺も昔ディフェンスだったので、あんなのいたら、体力うばわれるばかりでやりづらい
岡崎のプレーは中山と似てる、ムードを変える大事なポジション
本田でいえば、やはり中田かな、でも違うのはチームを盛り上げ心をつかんでいる、
中田には出来なかったことかも
いろいろ書いたが、とにかく次パラグアイに勝てば、ポルトガル!!!
かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿