2010年7月13日火曜日

第一回SMR

第一回のSMR、南部をライディング、
熱かった、とにかく熱い!
でもきもちい、みんなで乗るチャリはいいね!
でも、年を感じてしまう、みんなのペースに追いつけない!
これはまさしく、年だ!!
でも楽しければいいかな〜

このコースけっこう走りやすいコースかも
ぜひ、また参加させていただきます。
NONG最高!
東浜で一息
 
         
きらきらビーチで再スタート!熱い!!!

うちな〜ゆで、汗を流すおやじたち

バイクより高いバック、でもいいチャリでした。
もちろんバッグも

飯どこにする?

やっぱこれでしょ!!
 最高!!!!
このまま飲みたい!rengaさん 


皆さん熱い中お疲れ様でした! NONGさんありがとうございます!!

3 件のコメント:

  1. toratoraさんあざーす!!
    自分のブログで動画あげました。

    よかったらー。

    返信削除
  2. toratoraさんおつかれさまです。

    SMR楽しかったですねー。熱かったけど。
    また、今度もよろしくお願いします。

    ピストも組もうかと思ってますんで、いろいろ教えてくださいね。

    ロードもいいですよ。

    返信削除
  3. NONGさん
    動画すばらしいい!!
    嫁がこれで食っていけるんじゃない?
    と言ってましたよ(笑)
    いろいろとありがとうございます!

    つかさん
    ロード最近気になってます。
    って言うか正直ほしいいです。
    中古で激安があれば教えてください。
    ピストもぜひ一緒にやりましょう。

    返信削除